トリオ

マクド行くと大抵てりやきセット固定。
するともれなく大量のイモがついてくるわけで、バーガー先に食べる派の人間としては
後半戦、虚ろな目で延々とイモを食ってると
「なんで俺はバカみたいにイモを口に運び続けてるんだろう」
という、モダンタイムスの冒頭の映像を伴う疑問が生じ、
こんなイモ食えるかー!と¥0-の笑顔を振りまくヤツラにぶちまけたくなる衝動と戦う日々だったのです。


が、最近、飲み物とイモをSサイズにしたトリオなるメニューに気が付きました(遅
これは良いです。適量。オススメ。


今までは注文時から既に気が重く、食べ終わるころには「世知辛い世の中だ」と呟くくらい沈んでいたのですが
これからはマクドでの食事も明るく楽しいものになると思います。