ふぃーゆライブ糸冬

まずは、足を運んでくださった皆様に感謝を。
で、簡潔に。



楽しかった!



小学生の感想みたいですが、ホントこれが原点だと思う。
難しく考えなくていい。
もっともっと、ゴキゲン。


♪ジャズとか ラテンとか 最初に言い出したのはー

誰なのかしら 駆け抜けてゆくー

わ・た・しの




コルトレーン



ナニィ!?Σ(゚Д゚;


みたいな(イミワカラン




休憩中や終演後に、面識ない方からも話しかけてもらったり感想言ってもらったりして
演る側と聞く側の境界線を取り払ったアットホームなライブを、という目論見は成功したと言って良さそう。
これからもこういう場は積極的に設けて行きたいですなー


まぁそんな感じで良いこと尽くめではあったのですが、一つだけ言わせてもらうと、
ハコの仕様で返しがほとんど聞こえなかったのがorz
激しい曲なんかほぼ視覚だけで弾いてたんですが、キーとか合ってたのかなぁ(ぉ
今回は事情により録音も無く、自分的に「おさらい」にはならなかったのでそれだけが心残りではあった。
まぁそこらへん含め反省は次回以降に。



そんなこんなで、みなさまお疲れ様でした&アリガトー!
また機会があれば是非。