宝くじ

恒例のお時間が来ましたよ。



( ゚Д゚)<年末ジャンボあたってとぅああぁぁぁぉぅあああ!!!!!!>(゚Д゚ )






……3000円orz(もういい



なぜこんだけ買って全てが3000円なのか。
帰省中そのことだけを考え続け、僕は一つの結論に辿り着きました。


宝くじの購入の際、実際に選択してるのは売り場のおばちゃんである。
すなわち、祈るべきは神ではなく、おばちゃんなのだッ!
そこを履き違えて明治神宮に参拝したり博麗神社に参拝したり古手神社に参拝したりしているからいつまで経っても当たらんのだ!!
よって次回グリーンジャンボ宝くじは全身全霊の一撃をして売り場のおばちゃんを屠りたいと思います!!1!!11!



ていうか毎回ネットで買ってるんだけどね。





ちなみにオータムジャンボも3000円でした。念のため。